グレイス マンゴージュース | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

グレイスマンゴー

  (↑今回写真撮るの忘れちゃったの・・・)


先日、ラシックのB1Fの KITANO ACEっていう

ちょいとオシャレな食品のお店で見つけたので買ってみました。


グレイス マンゴージュース (原産国・台湾)


私の心をくすぐる100%果汁なのですよ~。(#^.^#)


飲むのを楽しみに、帰宅後蔵庫に速攻 INしました。


そしたら、昨日の新聞折り込みチラシの

ドラッグスギヤマ(地元のドラッグストア)に

同じ商品出てるし。( ̄_ ̄;)

しかも、ってか、やっぱりだけど、地元のほうが安い!

確かキタノエースでは220円位だったと思いますが、

広告価格189円(税込)ですから~・・・(>_<)


まあ、愚痴はさておき、お味のコメントです。


これ、本当に濃度がすごいです。

なんてったって、底に沈殿してる物質を

混ぜ混ぜする為に、軽~く瓶を振ったりするじゃないですか。

これ、軽~くじゃ、ぜんぜん混ざらないです!


もう力一杯ぶんぶん振って・・・→もう大丈夫よね~♪と

瓶底を見るんだけど、まだ底にへばりついてるの(・Θ・;)


もうね、牧場の体験とかで生乳からバター作るのあるじゃん。

あの勢いね。

あれくらいの勢いで振り振りしましたわ。


やっと混ざったのを飲んでみると・・・・


非常に濃くてどろ~っとした飲み心地なんだけど、

甘さは甘すぎずちょうど良い♪

これはいい感じかも~♪と、思ったんだけど、

肝心のマンゴーの味が、私好みのマンゴー味じゃないのよ。

他の方のブログなどでは、絶賛されてる方が多い商品なので、

多分好みの問題ね。


ともあれ、評判の良い商品なので、試してみても損はないかも。


評価・・・★★★☆☆


私の中のマンゴージュースのキラキラピカイイチは、今でも

トロピカーナのマンゴーです。(←コチラ)