私の夏休みは終了しました~ | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

大阪より(水)の夜遅くに帰宅しました。

・・・・・が、どーにも抜け殻状態でして・・・<(T◇T)>

とてもとても楽しみにしていたイベントだったので、

嬉しすぎて、生のインソン君は本当に素敵すぎで・・・

そして大阪のファンミが終わってしまったら、

もう後は無いんだなーと思うと、抜け殻状態に

なってしまってる ひろんぐーです。

しかーし、現実は余韻にどっぷりと浸っていたくても、

そーも言ってられなく、翌日は実家に遊びに行かせてた息子を、

らくのりキッズ

空港まで迎えに行ったり、帰って来たら来たで、息子の機関銃トークを

聞いてやらねばならず・・・・で一挙に現実に引き戻されてます。(>_<)

今回はひろんぐー、初めて入り待ちも体験してきました♪

東京&大阪、両方しましたが、東京は違う入り口から入ったので、

見れませんでした。(T_T)

でも大阪会場では、スモークの窓越しだったけど、

めーいっぱいファンに手を振ってくれていたインソンくんを

見る事が出来ました。

その距離約 1.5m位♪ (ノ-^0^)ノ

スモークの窓を開けてくれたら、尚グーだったけど、

多分混乱が起きそうで、止められたんでしょうね~。

でもでも、インソン君の大きな手の平が、窓ガラスギリギリで

ファンに向けて必死にフリフリしてくれてました♪

ともかく、私の楽しい夏休みイベントは、これにて終了~。

予定では、インソン君は今日帰国です。

次の来日は何時かしらー♪(←行く気満々!)


全くメディアでは取り上げられていないので、

ファン以外の人は来日してる事さえ知らないんですよね~。

なので、ちょっとだけ写真を紹介↓

羽田入国お出迎え

↑ 羽田入国時(800人がお出迎え)

インソン

↑同じ便だった人は、荷物が出てくるまでサインを

 もらったりしたそう(ラッキーよね~)

インソン会場

↑私もこの会場にいたのよ~。

インソン♪

↑この笑顔、たまらない~~~~。ヾ(≧∇≦)ノ"