ひとくち果実・マンゴー | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

週末はちょっと体調を崩していて、更新出来ませんでした。

咳がひどくてねー。

今日、病院に行って、お薬出してもらったので、一安心です。



さて、季節はすっかり「秋」ですが、私の大好きなマンゴー物を

食べたので、今日はこれを紹介します♪


        カネボウマンゴー


カネボウから出ている、ひとくち果実シリーズマンゴーです。

具合の悪い私の為に、主人がコンビニ(サークルK)で

見つけてきてくれたよ。

こんな商品が出ている事、知りませんでした。


果実をそのまま冷凍した感じで、でも甘ったるくなくて、

とっても美味しかったです。(*^_^*)

でも、ちょっと値段が高い・・・(263円)


他に、白桃も買ってきてくれたけど、こっちはお手頃の

168円でした。(これも美味しい♪)

他にもあるみたいなので、試してみたい♪