そのごのてんやわんや | ひろんがーの遊び場

ひろんがーの遊び場

遊んじゃった (*>艸<*)

いいきょくだよ(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

暑いね💦じめじめするし

 

みんな元気してたかな?

 

 

 

最近はTwitterで書くようなってね

 

 

理由は

 

運転中、ゲーム配信を聞くようになって。

 

その配信者さんたちがTwitterしてたから。

 

 

ゲームしないんだけど、深夜ラジオとかつまらなくて( ´艸`)

 

 

でも、ブログはここだけ。

 

 

 

あー、引っ越ししたんだ。

 

と言っても、町内なんだけど。

 

ひとり暮らししてるよ(*´ω`*)

 

 

 

しかし、歳とったよ。

 

ここをはじめたときもいい歳だったけれど。

 

もっと歳をとった。

 

 

何も変わってないようで。変わってないのに。

 

時間は否応なく進んでいくね。

 

 

でも大好きなみんなが

 

楽しく暮らしているのを願っているのは変わらないぞ😊