お願い事に対して
軽々しくYesと答える。
貴女は100%フィリピン人

明日、送ると言ったなら、
その約束通り送ってくれ〜!

何らかのトラブルで
約束を守れないこともあるから、
そのときは、
今日は無理とだけでも
連絡してくれ〜

それも出来ないなら、
貴女は200%フィリピン人だ!
さて、
本日21:36分
先生からの連絡がないので、
こちらから連絡しました。

私がメッセージを送ってから
ほぼ2時間後に、
返事が来ました。
ビデオ送れませ〜ん!
充分なデータ容量がないからだよって。

この返事、
可笑しいですよね。
データ容量って、
昨日の時点でわかりますよね。

それより何より、
I will not forget that
約束、忘れないよ
昨日、先生は言いましたよね。
......................

でも、
200%フィリピン人の先生
何を言っても通じないだろうし、
とりあえず、
データ容量が充分にないのなら、
ビデオではなく、 
写真を送ってください
再度、お願いしてみました。

返ってきたメッセージがこちら、


Yes
Hiro
tomorrow
I will try

また、
明日だって^_^

この約束は、
大丈夫かい?^_^

また、明日報告します。