フィリピン屈指のダイビングスポットで、シュノーケリングをしたブログを投稿したところ、
娘さんの英語留学のために、セブ島にいらっしゃるcebucebu2020さんから、魚の動画も載せてくださいと、とてもうれしいリクエストがありました。

しかし、魚の動画は家族も見てくれないちっぽけな動画です。😂


でも、公開してみますね

なんで、フィリピン屈指のダイビングスポットでシュノーケリングなの?

お魚さん達、休日?

もっと潜れ‼️

皆さん、優しく見守ってください。

次に、
ペスカドール島から少し場所を移動して、イワシの群れに会いに行きました。
この動画は、地元のお兄さんの素潜り撮影です。


奇跡の遭遇、
過大タイトルです。
この場所に来れば、誰でも見れます。😃

とにかく、
フィリピン楽しいですよ

なお、Youtubeに投稿しておりますが、保存場所としての利用で日々は未公開です。

今だけ公開中です。

突然未公開になりますが、予めご了承ください。