行きはバスに乗ってバス
元Tesco、現Lotusスーパーへお出かけしてみたにっこり

3階建の複合施設内部は7年程前と変わらないお店もあったけど、Tescoがあった3階フロアは全然変わっててビックリびっくりマーク驚き


確かほぼ全面スーパーだったのにびっくり
端からMR.DIY、子供服のお店、キッズランド、メガネ屋さんになっていてスーパー部分が縮小されてた!


中にはどんな遊具があるのか!?
子供たちの楽しそうな声が聴こえてくる爆笑


食料品、日用品以外の取り扱いアイテムを無くしたのかな〜と思ったけど
文具におもちゃ、電化製品、衣類まで前と変わらず売り場があって。
全体的にギュ~〜〜っとした風に感じた爆笑

私の記憶もあやふやなので実際どうかは謎はてなマークはてなマーク


おまけ。
こんなお店もあった爆笑

またお昼食べがてら探索しにこよ〜っと音符