今日の午後は

暑かったですね

 

日陰に人が避けている

市ヶ谷駅前

 

 

ホームからの景色です

 

 

この日差しの中

流石に今日は

日傘差しました(笑)

 

これから

夏本番です

 

 

⁑  ⁑  ⁑

 

 

娘が実家に帰ってきて

もう1ヶ月以上になりました

 

二人は何回か話し合っていますが

どうやら…

 

娘は

子供はいなくて

仕事も朝から晩まで

サラリーマンしているので

 

親としては

本人まかせです

 

こちらは新盆で

もう終わりましたが

ひとり

仏壇の前で水割り飲んでいた時

 

風呂上りの娘が来て

盆提灯の明かりのもとで

水割りもうひとつ

 

しあわせのかたちは

ひとそれぞれで

 

琥珀色が

きれいな夜でした