Ninja1000で

高速に乗るのは

久しぶりです

(多分去年の10月以来)

 

今日は圏央道から関越にはいりました

最初は慎重に

徐々にエンジン回していきます

 

走るほどに

 

空はやがて青く

風は強く吹きます

 

上里SAで給油休憩立ち寄ります

 

 

土曜日らしく

たくさんのバイクが休んでいます

 

 

給油が終わって

渋川伊香保インターで高速降ります

 

今日はあまり人の来ない街道を走りたいなと

暮坂峠がいいかなと思い向かいます

 

その前に

途中道の駅こもちで

休憩

 

 

食べるは

肉まんとソースカツ

 

 

これが意外とおいしい

 

結構お腹もいっぱいになり

出発

 

街道は徐々に山深いところへ

向かっていて

 

今日は草津から軽井沢コースかな

と思うが

途中

暮坂峠へ行く道を逸れてしまい

榛名山へ向かうことに

 

でもそれもまたよしと

 

大きなコーナーが続く上り坂を走り終えると

榛名湖畔

 

 

お気に入りの場所です

 

 

この辺りは

メッシュジャケットでは

腕が寒いくらいでした

 

ここからは

つづら折りの

下り道

 

伊香保温泉街を過ぎ

渋川伊香保インターより

帰るつもりが

再び道を誤り

駒寄インターより関越道

 

帰りは

そこそこ

ほどほどに走り

狭山PAで最後の休憩です

 

 

Nin1000

 

買ってから前輪ブレーキディスク

グリップヒーター

タイヤ

プラグと

変えて

かなり馴染んできましたよ

 

そんなこと思う

今日のツーリングでした

 

2024.5.25 sat 9:00~14:30 330km