GIVIのモノキーベースを取り付けたので、大きい方のトップケースを取り付けていかがなものかと近くの河原まで走ってみました。今日は関東地方は寒いながらも良い天気。

 

このトップケースはちょっとセローには大きすぎるな。ヘルメットひとつ入れてその他カメラや着替えなども余裕で入るスペースはとても魅力的なんだけれど。サイドバックサポートをつけると、ヘルメットフォルダーが使えなくなってしまうので尚更です。

 

 

トップケースの前にもう一つザックをくくりつけてキャンプに行くのをネットで良く見るけれど、この画面を見ると、ライダーの座る位置が大分前に制限され厳しそう。

 

 

そんなことがわかった、冬の1日でした。