全ては必然であり導き | 愛と癒しで豊かな人生を生きる

愛と癒しで豊かな人生を生きる

目の前に起きている現実は自分が作りだしています。
人生が思い通りに行くも行かないもまずは自分の内側から。
自分の内側を見つめ、癒されながらあなたの中の愛に気付き、
愛を循環しながら心豊かに人生を歩みましょう♡

こんにちは

現実世界とスピリチュアル世界の両極視点から
人生を豊かに生きるサポートをさせて頂く
スピリチュアルセラピストhiroです。

 

最近はお天気の良い日が続いていますね。

 

日中はダウンを着て歩いていると

暑い時もあるけど

晴天って気持ちが良いドキドキ

 

そんなお天気の良い時は

大好きなメリケンパークに行くんですね。

 

ここは私にとっての身近なパワースポットビックリマーク

 

海・山・風・太陽に囲まれた場所は

レムリアの女神たちのパワーで満ちています。

 

そんな場所に立つCafe・スタバで

コーヒー飲みながらお勉強本

 

 

が…

隣の女性グループのお喋り声が

良く通るので大きく聞こえて

読んでいても頭に入って来ないあせる

 

ちょっとイラッとたけど

Cafeでお喋りするのは悪いことでもなく

本を読む事もPCで仕事する事も自由なので

咎める権利はない・・・苦笑

 

 「頭に入らないなぁ~どうしようか・・・」

と思いながら

読み進めながら携帯いじったりLINEしていたら

店内が少し混雑してきて

女性グループが席を立ちました。

 

そこから静かになったので

続きを読めたのですが。

 

よくよく考えたら

頭に入って来なかった箇所は

以前も読んでいたページあせるあせるあせる

 

女性グループが席を立った後に

じっくり読めたページが

今回読むべき箇所だったんですビックリマーク

 

だからなんにも困る事はない嬉

 

全ては必然であり

この流れも導きだと思いました。

 

一見すると、問題に思える事も

解決出来ない時は

流れに身を任せてみると

良い時もありますね照れ

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

 

 

■ご提供メニュー■
【期間限定特価】

目の前の悩みと向き合い根本から悩みをを解消する

1. 愛と癒しカウンセリング