こんばんは

レムリアンセラピスト ひろみです^^

 

先週は激寒(私だけかな?)だったのに

今週は暖かい陽気で

過ぎしやすいですねドキドキ

 

 

そんなお天気の中、

我が家では毎年恒例の

柿の収穫に行ってきましたビックリマーク

 

 

獲りたての柿は甘くてとってもジューシー音譜

 

暖かい太陽の日差しの中、

甘く大きく成長していくんですねおねがい

 

柿は数回にわたって収穫するのですが、

「最後は必ず1つでも良いので

少量の柿を残す」

亡くなった父に聞いた事があります。

 

土、水、風、太陽…

大地の恵み、

自然の恵みから頂いた

愛情たっぷりの果実を

自分達だけのものにせず、

自然に生きるもの達にも分け与える。

 

恵みの循環

 

ですね。

 

豊かになるには循環させること。

 

愛も与えて貰う事だけではなく、

与える事が必要です。

 

お金も貯め込むだけではなく

使う事が必要です。

 

一方通行だと、

片方が疲弊しますよあせる

 

愛もお金も循環させる事で

豊かになる

 

って事ですね照れ

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました。

 

 

宝石緑現在ご提供中のメニュー宝石緑
愛と癒しの女神メソッド カウンセリング募集中ビックリマーク
詳しくはこちらビックリマーク