こんばんは

レムリアンセラピスト ひろみです^^

 

1:46に牡牛座満月を迎えました。

 

私、占星術に詳しくはなく笑い泣き

上手く説明できないので

詳細は省きますが…あせる

(※私が参考にさせて頂いているのは

Keikoさんのブログです)

 

今日の満月は

次の蠍座新月に向けて

とっても大切になる期間のようですビックリマーク

 

ちょっと遅くなりましたが、

ブログを読んで頂いている皆様に

レムリアンカードからのメッセージドキドキ

 

 

32  ドルフィン

 

新しいステージに向かう中で

人との縁を大切にしてください。

 

あなたは素晴らしい人。

 

あなたの周りにいる人々、

新たに出会う人、

繋がる人々と

助け合い、分かち合い、

共有する事で

愛を確認し、

望む未来へ近づけます。

 

あなたの中にある

思う事、感じる事、考える事と

怖がらず大切な人に伝えて下さい。

知りうる情報も共有してください。

全ての事を分かち合う事で

お互いを知り、

絆を深め、

愛を与えあう事が出来ます。

 

愛を経験する事で

心も満たされます。

 

心を満たす事は

心を豊かにする事です。

 

豊かさとはあなたの心の中にあるんですね照れ

 

今日もお読み頂きありがとうございました。

 

宝石緑現在ご提供中のメニュー宝石緑
愛と癒しの女神メソッド カウンセリング募集中ビックリマーク
詳しくはこちらビックリマーク