こんばんは

レムリアンセラピスト ひろみです^^

 

先日、

レムリアンヒーリング マスターLv1

受講してきました。

マスターLv1は

フォトンエネルギーとジュバイの光を

取り入れたヒーリングで、

プロテクショナーより

各段にパワーアップしたヒーリング

出来るようになるんですねビックリマーク

 

最近は

自己ヒーリングも瞑想も

心地良いからなのか

直ぐに意識が飛んでしまって

寝落ちしてしまう事が多かったんです汗汗汗

 

ヒーリング出来るかな?と

ちょっとドキドキでしたけど、

一緒に受講した美奈ちゃんとは

気心の知れた仲間だから

新しい事を学ぶ事や

ヒーリング後も

メッセージの伝え合いも

楽しかったですニコニコ

 

 

でも2日間の受講は

気持ち良すぎて眠くて堪らなかった爆  笑あせる

 

最後の講座では

講師のMasakoさんが室内が気になるのか

写真を撮り始め・・・

見守られてる空間での

心地良い受講だったみたいですラブ

 

そう言えば、

美奈ちゃんにヒーリングして貰った時、

愛でいっぱいドキドキ

って言って貰えたなぁ~おねがい

 

この時の空間も感知してたのかもしれませんねドキドキ

 

最近は

まったりと過ごしているので

ここのところお休みしている

新月満月の遠隔ヒーリングも

個別ヒーリングや

カードリーディングの準備も

進めていないです。。。あせる

※カウンセリングは受け付けていますよ~

 

いろんな意味でヤバい・・・笑い泣き

 

でも明日は牡牛座満月ドキドキ

フォトンエネルギーとジュバイの光を

取り入れたヒーリングをしながら

内なる力をパワーアップさせますね照れ

 

今日も読んで頂いてありがとうございました。

 

 

宝石緑現在ご提供中のメニュー宝石緑
愛と癒しの女神メソッド カウンセリング募集中ビックリマーク
詳しくはこちらビックリマーク