こんばんは

hironebuです爆笑

先日、夢はめだか屋さんのインスタで

紹介されていたメダカワールドさん専属の

タモ師、岩本さんのタモおねがい

枠と竹の取付けなどなど気になり連絡を

した所、なんとびっくり

送っていただきましたラブ


なかなか他の職人さんのタモを

手に取り見ることがないのでほんと

感謝ですおねがい

いただいたからにはしっかりと報告をと

今日は休みなので使ってみることにニコニコ


ふところの感じは申し分なく

ネットはすごく柔らかい素材照れ

メダカに優しい感じですウインク


掬った感じは水の抵抗を感じず

とても掬いやすいです照れ


なんといってもらっきょう竹の持ち手ラブ

細かく処理されて綺麗に仕上がってますおねがい


もちろん硬質ステンレスの枠なので

バシバシやっても変形しません照れ


枠の巻き方は丁寧で細かい所まで

こだわってますおねがい

自分も見習わなきゃと感じますおねがい

枠と竹の取付けは竹の中までは

見れないのですが、がっちり固めてあり

強度も申し分ないです照れ

ちょっと偉そうに報告してしまって

申し訳ございませんショボーン

世の中が落ち着いたらタモ師の岩本さん、

メダカワールドさんの所へ遊びに

行きたいと思いますウインク

ではでは、また

タモ師 岩本さんのタモ でしたルンルン



メダカランキング