こんばんは

hironebuですニコニコ

今日は週末にある地元のちょっとした祭に

持っていくメダカを少し準備しましたニヤリ

準備と言っても数を数えて、痩せてる子を

ハネていくだけですけど口笛


ここに入れてたメダカを掬い

カミさんに数を数えてもらい


トロ舟に入れてもらいましたウインク


トロ舟ごと、メダカを見て、気になる子の

横見を見たりおねがい

時間ばっか、かかりましたが、

以外といっぱいいましたおねがい

子供達が楽しんでくれればいいので

ちょっと多めに用意照れ

週末が楽しみですウインク

ではでは、また

メダカを準備 でしたルンルン







メダカランキング