こんばんは

hironebuですニコニコ

毎度、問い合わせが多いようでご迷惑を

かけてますショボーン

柄が・・・間に合わない

柄が・・・乾かない

って、ことで明日の夜に加工する柄を

選別しました口笛


ざっと50本、いい感じの柄も

少なくなってきたので秋には竹採りに

行かないと口笛

右上の短い根竹はキーホルダー用にニヤリ

最近、タモのネタばかりなので

今日はちょっとメダカの動画を照れ

去年、オレンジが綺麗だった三色ラメの

子達、ちらほらいい子が出てますラブ




そんなわけでタモ作りをしましょうかねニコニコ

ではでは、また

たまにはメダカ  でしたルンルン




メダカランキング