やっほーハート

ひろねですニコニコ飛び出すハート





魅力覚醒講座20期

迷ってる人いるよね‼️


講座代、

めちゃ高いもんね‼️


私も半年前に

めちゃくちゃ迷ったえーんえーんえーん


だって!!!!

そんなに高いお買い物

したことなかったもんガーン


あとさぁ、


『誰のサポートを

 受けたらいいのちょっと不満??』


っていうのも悩まない???




アサギストみんな

「サポートいたします!」

って言ってるもんね爆笑笑



誰をサポートに

選んだらいいのか、、、、



結論から言うと、


気が合いそうな人を選んで!


それに尽きる。


サポートで

密に関わるからねおとめ座おとめ座キラキラ


このくらい仲良くなれそうな人をねルンルン



ここからはオマケ情報イエローハート



アサギスト達が

なんでサポートをしたいのか

気にならない???



なんでサポートしたいのか

って言うとね、


(勿論あさぎさんから謝礼を頂けることもありがたいんだけど)




講座期間中に

誰かをサポートする経験

自分のためになるからなのびっくりマーク





自分のために????



ってなに知らんぷりはてなマークはてなマークはてなマーク



って思うと思うんだけど、



なんかね、

アサギストの女性達って

起業とか自分ビジネス

始めて行きたい人が

すっっごく多くて目がハート

(↑私もその1人キラキラ)



誰かをサポートすること

今後の自分ビジネスのために

めちゃくちゃいい経験

なるんだよ。





自分ビジネスってね、

まずは


目の前誰か

幸せにすることニコニコラブラブラブラブ


からスタートするから。



そこが自分ビジネスの第一歩目なのね歩く

(って小田桐あさぎさんが言ってたの)



だけど、

経験も実績もない

私達(これから自分ビジネスしたい人)は


お金をいただいて

誰かをサポートするのは

おこがましいからアセアセ




無料でよいので

誰かを助ける経験

させて貰いたいの。




しかも、

魅力覚醒講座なら!!


この半年間、

真剣に全身全霊をかけておねがいキラキラ

受講してきていて流れ星


卒業ほやほや乙女のトキメキな講座だから



講座の元を取る方法

がわかっている状態だから!!!!



どう受講すれば、

自分に還元させる形

受講できるか


って言うのが

凄くよくわかっているから、



これを教えて行くことこそ

今の自分が

自信を持って出来ることだ!!

ってみんな今思うから、



だから!!!


サポートさせて頂きたいの。




そんな感じ指差しハートハートハート

私はそうだと思ってる看板持ち飛び出すハート



どうかな??


ちょっとわかりやすかったかなニコニコラブラブ




はいおねがいスター


ここでひろね

宣伝だーーーよーーーラブラブ





ひろね

19期最も

講座ガチった

アサギストですハートハートハートハート




ガチったと言える実績3点


ひろねは19期受講で

最も

①数多くアウトプットした

     約200アウトプットしたスター

   →アウトプットのコツを熟知している


②数多くアサギストに会った

     130人以上会って話したスター

   →自分以外の人の経験も頭に入ってる


産後うつ&夫婦関係改善した

  これはもう一言では説明できまへん泣き笑い笑

  ブログに全部の記録を残してるけど

  また詳しく書くね📝

  



こんな感じで

魅力覚醒講座をガチってるから

講座の活用方法分析していて

誰よりもわかっていている



ひろね、

サポートに選ぶには

凄くいいよだよラブラブラブラブラブ



しかも、話しやすそうでしょ爆笑




しかもしかも!!



今後、絶対に

ひろねは大物になるよ。


まだなってないけどね笑

これからなるから、絶対なる。




だから、

ひろねと密に付き合いたい人は

是非どうぞよろしくお願いします!!



一緒に

大物になろう目がハート飛び出すハート





ちょうちょひろねの属性をここでこっそり公開ちょうちょ


・36歳卯年(4月2日に37歳になる)

一歳娘&夫と3人暮らし

・東京都在住

・めちゃくちゃ有名な会社の役員秘書

・工学部卒、エンジニア入社して秘書になった

   (結構地に足がついた人間よウインク)

・育休中(もうちょい休む♡)

・20期では起業準備をするスター

・京都生まれ大阪育ちの関西人、

 20代は愛知で働いてて、

 30歳から転勤で東京勤務

・人に教えるの好きおねがい

・流産2回、35歳でギリギリ高齢出産

・19期受講中に、産後うつ病だと気付いて

 今通院治療中(非常によくなった照れ)

・モットー『人を嫌いにならないラブ

・チャームポイント①『笑顔が最高爆笑

・チャームポイント②『お上品で大人かわいい』

                                  ↑自分で言うな笑笑笑笑






よろしくお願いします!!

一生懸命サポートします!!


ひろねの経験のためにも

どなたかサポートを

させて頂けると幸いですラブ




サポートご希望の方は

InstagramFacebook

みんなの妹 ひろね

DMください💕



待ってるねラブラブラブラブ


2024年3月28日

みんなの妹 ひろね