ひろねですにっこり飛び出すハート


この半年間、
ホント色々あったけれど、
夫婦、仲良くなったハートハートハートハートハート
  


週末に
3人で公園へ行ったり、
電器屋さんへ行ったり、
ついでにカフェ行ったりコーヒーイエローハーツ
3人で写真撮ってみたりスマホ乙女のトキメキ


そういう
仲良しファミリーみたいなことが
出来るようになって

嬉しい泣き笑い飛び出すハート



ちーちゃんも嬉しそうニコニコイエローハーツ





うちら夫婦、
毎日ハグして、
ほっぺちゅーも
してるんだよ目がハート笑い



冗談ぽい感じで、
「ちゅーしよーーー笑チューラブラブ
とか言って、
毎日続けてるんだよ〜飛び出すハート


すごいでしょ泣き笑いラブラブラブラブ




この『冗談ぽく』でもいいから
スキンシップできる雰囲気
二人の関係を持って行けたのが
自分的にはすごい進化なのよ。



年末までは夫氏に
触りたくも
なかったのに笑笑笑い泣き




写真なんてないもん笑笑笑笑
話せば喧嘩、みたいになってた泣くうさぎ



こんな奴とは
やって行けない。


アスペルガー夫、
ホンマに無理。


関係再構築に向けて
頑張ってたけど
時間の無駄だった。

このまま向き合っていても
カサンドラ状態が
悪化し続けるだけで


生きる気力無くしてしまう。


と思ってた。

この人から離れることだけが
私が幸せになる唯一の道だ
って確信を持っていて

離婚の意思を
固めていたのに‥‥



12月の私
毎晩SUUMOで
ちーちゃんと二人暮らしするためのワンルームの部屋探してた📱
(新生活を想像してウキウキしてた🤣💓)



喧嘩しすぎて
まともな話し合いにならないから
離婚に向けた財産分与のために
弁護士さんを間に入れよう。


って夫婦で話していたのに笑笑

,,,,,,,,,,,,,

パートナーシップって、
改善するもんだねデレデレ笑

講座を受けて
あさぎさんの言うことを忠実に
めちゃ地道に実践し続けて
自分を変えたら
5ヶ月で上手くいくようになったよ。



私すごい。



魅力覚醒講座も凄いけど
私が凄い、私偉い、私頑張った。


夫氏もちょっと頑張った。



ちーちゃんもめちゃ頑張った。
(何回も仲裁してくれた)

ひろねファミリー頑張ったおねがいラブラブ


(自由が丘のカフェにてオーナメント)



2024年3月25日(火)
ひろね魅力覚醒講座19期卒