みんなーーーーニコニコ飛び出すハート


明日から、

小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座の20期の募集が始まるよスター



そこで♡




小田桐あさぎさんの
魅力覚醒講座19期を
誰よりも
最もガチった
ひろね』が🌟


魅力覚醒講座20
サポート
させて頂きますおねがいおねがいおねがいスター



ひろね、
めちゃくちゃ
話しやすいよ♡


サポートさせて
いただけませんか目がハートキラキラ!?




 ひろねがサポートするメリット


19期受講中ひろねは

① 最も講座をガチったゆめみる宝石
  →アウトプットを誰よりもしたから
   アウトプットをする意味とコツを
   誰よりもわかっているよOK二重丸
   ガチって講座で覚醒する方法を
   分析してるから、誰か!!
   シェアさせてください目がハートラブラブ


② アサギスト130人に会ったゆめみる宝石
  →アサギストとめちゃ仲良しおとめ座おとめ座
   ひろねの周りにいるアサギストは
   ほんとーーーーに素敵な女性ばかりよハートのバルーン
   講座受講5ヶ月間に、
   それだけの人数の女性と会えるくらい、
   どんな女性とでも仲良くできるタイプの
   人だよんニコニコ飛び出すハート

③ めちゃ元気になったゆめみる宝石
  →講座をしっかり受けたから
   産後うつからめちゃくちゃ回復して
   元気に可愛くなりましたおねがい花
   (自分で言うな泣き笑い笑笑笑)
   こんなに覚醒した講座生は
   珍しいよ笑ううさぎ
   19期生のみんなが言うよ、
   「ひろねが1番ガチった」とスター
   

そして、20期も受けますゆめみる宝石
  →皆様と共に講座を受けながら、
   寄り添いながらサポートしたしますおすましペガサス



 ひろねはこんな人おねがいキラキラ

  • 36歳、育児休業中のママ歩く
  • 1歳娘と夫氏と、東京で3人暮らし
  • 京都生まれ、大阪育ちの関西人
  • 20代は愛知で働いていて
  • 29歳から神奈川に住んで(湘南、横浜)
  • 32歳から東京にいるよ🗼✨
  • これから自分ビジネス立ち上げに向けて動いていきますニコニコ飛び出すハート(起業/副業に興味ある方と共に頑張りたい乙女のトキメキ)
  • アサギストから、めちゃ人気者だよふんわり風船星(色んな人がひろねに会いたくて、誘ってもらったからアサギスト100人以上に会ってるのさラブ)
  • 産後うつからめちゃくちゃに回復中目がハート



日本中、世界中、
どこに住んでいる女性でも

20代でも
30代でも
40代でも
50代でも
60代でも

独身でも既婚でも
子ありでも子なしでも

やり取りしたことない方でも
勿論OK指差しハートハートハート


全力サポート
させて頂きます爆笑飛び出すハート



ご興味がある方や、
講座受講に迷っていて
ご質問がある方はグリーンハート

講座に関する
どんなお悩みにも
お答えしますウインクキラキラ

Instagramまたは
Facebook
DMにメッセージを頂けると
幸いです☺️💖


申し込み時、
『紹介者欄』にID と名前を書いて下さった後に
ひろね宛にメッセージください❣️❣️❣️❣️❣️
(書いてもらっただけではわからない仕組みになっててえーん)


【紹介ID】2453
【紹介名】ひろね


ひろね、一生懸命な人間ですラブ笑い
どうぞ、よろしくお願い致しますニコニコ飛び出すハート




ひろねと関わりたい人は
是非♡♡♡
紹介者に書いてねおねがいキラキラキラキラ




魅力覚醒講座を受けて
友達沢山作って
一緒に楽しもうラブラブラブラブラブ



2024年3月26日
ひろね 魅力覚醒講座19期卒