ひろねだよニコニコ飛び出すハート





大阪一人旅も
あっという間に終わり。

関西、大阪は
生まれ育った土地だから
20年以上住んだ土地だから
めちゃくちゃ落ち着いた。

もう一泊したかった🏨



見てラブ

一人で泊まるのに

キングサイズベッドの

三万円もするお部屋に泊まったよラブラブラブスター


別に私がお金持ちで豊かなんじゃないよ、

いつもはアパホテルに泊まる感じの人だったよ。



でも今回は、

自分のために、

幸せ感じる部屋を取ったんだおねがい

(でも五つ星ホテルをとる勇気はなかった泣き笑い

 四つ星ホテルにしといた笑



快適だった泣くうさぎ飛び出すハート



昨日の夜は
気持ちが昂りすぎて、
なかなか眠れなくて


夜中にどおでもいいYouTubeを
ずっと見て
時間を溶かしてくまアイス


朝の4時半まで
起きてしまってた爆笑

そして今朝は
10時に起きた昇天(遅〜ッ!!)


罪悪感なく
こんなにゆっくり眠れて
嬉しい〜笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ


朝早く起きなくていいの最高😭
ちーちゃんのこと考えないでいいの最高😭
ホテルの部屋で裸で過ごせるの最高😭
誰にも邪魔されず朝の準備できるの最高😭
ちーちゃんや夫氏のこと気にせず
ダラダラ過ごせるの最高😭
ちーちゃんに分けられるものかな?
って考慮せずに自分の食べたいものを
注文できるの最高😭


子なし時代は
全て当たり前だったのに。

あの時に満喫し尽くした
と思ってたのに。



満喫したから
今後一生、
そういう時間が
なくなっても
諦めつく

なんてこと
なかったーー!

私、母親になっても
自分らしくいられる時間
持ちたいおねがいラブラブラブラブラブラブ



そして
自分らしくいられる時間を
しっかり持てる
ご機嫌な女性、増えて欲しい。



日本中に
増やしたい🗾💖


そう思った。



魅力覚醒講座を受けてからになってから
めちゃくちゃ変わったわラブラブラブ



見てみてルンルン

関西アサギストのみんなと

初めて会った写真だよキラキラキラキラキラキラ



最高の笑顔たちラブ


トッティーウインク


よし姐ウインク


あみーごウインク


レジーナウインク


モンローウインク



ひろねが誘ったら

関西アサギストのみんなが

わざわざ大阪駅に来てくれて、

こんなに集まってくれたおねがいおねがいおねがいラブラブ


8人も会えたよ!!!!!!下矢印下矢印下矢印





みんな本当に
ありがとーーー爆笑爆笑爆笑チューリップ

日本中に
お友達いっぱいできて
めちゃくちゃ嬉しい!!!



大阪一人旅も終わり。

いま東京への帰り道新幹線キラキラ
21時にお家に着きます星空ウインク飛び出すハート


帰りも勇気出してグリーン車に乗ったグッラブラブ



勇気を出して

自分を可愛がるんだーーーーーーいチュー



2024年3月23日(土)

ひろね 魅力覚醒講座19期卒