°˖✧ 魅力覚醒講座 受講84日目 ✧˖°

 

 

 

ひろねだよんニコニコ飛び出すハート



クリスマスの季節サンタクリスマスベルラブラブ

ツリーのブローチしていったクリスマスツリーキラキラ


 

今日は、

魅力覚醒講座のお友達

ゆき ちちゃんに誘ってもらって、

初めてお会いしたよ🤗✨



表参道ヒルズでランチした🙌✨✨


ゆきちちゃんが最近

DIORでお洋服を買っていたからさぁ!!

(凄すぎる!!!!!!)



ゆきちちゃんとの

メッセンジャーでのやりとりの中で、

 


「私、DIORのお店に入ってみたいな〜おねがい

「DIORなんて怖くて入れないショボーンアセアセ

 

 

っていう話をしていたら



ゆきちちゃんが

店舗へ連れて行ってくれたの泣き笑い飛び出すハート

 

 

表参道

クリスマス期間限定で建てられていた

ポップアップストアに行ったんだけど、

 



 

今シーズンのモチーフが

バタフライ

とても素敵だったーー🥰✨✨

 


 

蝶になりたい私としては

キュンキュンすぎるニコニコキューンキューンキューンキューンキューンハートハートハート

 

 

でね、私思ったの。

DIORのブックトート

欲しい欲しい欲しい!!!!!

 



このゴールド✖️ホワイトの

DIORブックトートに

パソコンを入れて

持ち運びたいPC笑い

 


起業女子っぽくない?!?!ラブ笑笑い

 


もーーーさーーーーー、


私はDIORが似合うラブラブ


って、信じる。

信じてる!!

 

 

似合う女性になる目がハート飛び出すハート

DIORをいっぱい持ちたいなルンルン





このバッグもバタフライ柄で

とてーーーーーも可愛かった💖💖💖

DIORのバッグ初めて触った泣くうさぎスター

似合う!?!?笑

 


生まれて初めて

DIORのお店に入って

ハイブランドバッグに触れて

鏡で自分の姿と重ねてみて

何度も持っていたら

 

私はディオールが

似合う女じゃない!?キラキラキラキラ


って思っちゃった笑笑笑笑笑笑

 

(まだ何一つもってませんけど笑笑!)

 

 

めちゃくちゃ嬉しい経験だったよハートハートハート

またお店に行ってみたいなおねがい



2023年12月14日

ひろね 魅力覚醒講座19期

受講84日目