˚✧₊⁎ 魅力覚醒講座 受講81日目 ⁎⁺˳✧༚





今日12/11(月)は前々から

ダーリンに休暇をとってもらって

デートする約束をしていたふたご座ラブラブ


(何年ぶりのデートだろラブ)



元々は


「都会に繰り出そうおねがい

 銀座ランチとか行っちゃう!?


って言っていたけど、



時間があまりないから

都会に行くのは辞めることにして、


「近場の街で

 ちょっといい焼肉を食べようチューキラキラ


って変更になって。


だけど、

週末に夫婦で体調を崩したから、



「家から徒歩5分の所にあるつけ麺ラーメン

 (この辺では有名店)を食べに行こう!!

 子連れだと、つけ麺とか行けないしウインク!!」



って言ってたのに、



最終的には

色々あって

ダーリンの機嫌が悪くなって

つけ麺すらも断られてしまいえーん




ダーリン有給休暇とっていて

家にいるのに



一日中、暇なのに




私一人で

近所につけ麺を

食べに行った真顔



ちぇッちょっと不満!!!!!!!






でも‥‥

一人でも結構

楽しかった笑




一人の時間、嬉しい笑ううさぎスター



ドタキャンで断られても、

向こうが機嫌悪くても、

影響されずに、自分の時間を

楽しめるようになってきたニコニコ飛び出すハート




そういう自分に

こんなに早くなれるって

思ってなかったスター



楽し〜ッラブラブラブラブラブ



魅力覚醒講座受けてから、

意識のベクトルが

自分に向いてきたって思う目がハート左矢印左矢印ピンクハートピンクハート



前までは、

夫にばかり向いてたけど笑笑泣き笑いアセアセ


別に

人のご機嫌なんて

関係ないんだ。


私は私で

勝手に楽しく

生きればいいんだルンルン



わかっていても

なかなかそれができなかったけれど



出来るようになってきたニコニコ笑い



ちょっと幸せハートハートハート




2023年12月11日(月)

ひろね 魅力覚醒講座19期

受講81日目