°˖✧ 魅力覚醒講座 受講81日目 ✧˖°

 

 


 



今日はダーリンが有給休暇で

お家にいるから、

 

 

「保育園に送りに行くの

 一緒についてきて知らんぷり飛び出すハート!!」

 

 

って言って

無理やり付いて来てもらった。

 

 

彼はたったの一度も

送り迎えをしたことがない。


(私は今休業してて、

   向こうは仕事してるから

 しょうがないんだけどさ〜)

 


なんなら、彼は、

ちーちゃんが

どこの保育園に通ってるのかさえも

知らないんですよーーあんぐりびっくりマークびっくりマーク

 

 

登園は、

急な坂を降りて↘

その後

めちゃめちゃ急な坂道を登る⤴

 

1.2kmくらいの距離不安

(結構長い道のりだよね)

 


 

暴れるちーちゃんを抱いて

今日は月曜日だから

布団とか荷物を沢山背負って!

 


家族で登園した!

 

 

ダーリン、

「あっっつーー😓💦

って言って、

汗だくになってた。

 

 

私はこれを

毎日やってるんだーい!

 

しかも今日は

荷物持ちとちーちゃん抱っこを

分担したけれど

 

いつもは一人で

やってるんだからね!

 

 

子供を乗せて運べる

電動自転車欲しい

 

って言ってたのを

ずっと断られていたんだけれど、

 

 

「買っていいよ」って言われた😭✨

 

 

やっとわかったかーー!笑

という気持ちキメてるハートハートハート

 

 

2023年12月11日(月)

ひろね 魅力覚醒講座19期生

受講81日目