私は今、
魅力覚醒講座19期のときに
Facebook内フィード投稿
毎日行っていた
アウトプットスマホ乙女のトキメキ


このAmebaブログに
コピーしていく作業


やりたくて
やりたくて
やりたくて
たまらないから、



10日ほど前から
ちまちまと
進めている!!!



アメブロは、
過去の日付で
ブログ掲載しても

アメブロのアプリを
やってる人のところに

「こんな新しい記事があるよハートのバルーン

っていう

オススメ通知が行かない。
(たぶん)

だから、
過去の日付で
ブログを何本も掲載するのは、
勿体無い。

オススメされないから、
誰にも読まれない真顔真顔真顔

ってことだから。

実際に、
過去の日付で
掲載したブログは

誰にも読まれていない。

それでも私は

自分の記録として
残したいから鉛筆飛び出すハート

パートナーシップや
育児に関する投稿で
残しておきたいものは
コピペして残す❣️

(あと、1月に自分のFacebookアカウントが停止されてしまった時に、アウトプットをコピペしてなかったことを激しく後悔したから、絶対にブログにコピペして残すと決めたんだ。※アカウントはその後無事に復旧しました!!)



このコピペ作業。

今は誰の目にも留まらない
ただのアウトプット保管庫
なっているけれど、

いつか、
半年前の私みたいな、

家事や育児で疲れていたり
産後うつとかで
死にたくなっている女性の
目に留まって、


その人が
私が書き溜めた
過去のアウトプット達を読んで、


自分の中にも
人生を幸せに
切り拓いていくパワー
ある

って感じでくれる日が
来るって信じて目がハート目がハート目がハートラブラブ

何年後になってもいいから。

そういう日が来るって信じて。


誰かの光になれるよう
せっせとコピペしてるPCキラキラ


だけど、
いま一歳子供が
体調を崩していて
自宅保育してるから、

作業時間がなくて、
自分のやりたい
速度でできてないのが。

うぎぁぁぁぁえーんえーん!!!
やりたいよぉぉぉえーんえーんえーん
ってなる。

夜中も何度も
起きて泣くから
私も寝不足で

風邪もらってしもたちょっと不満もやもや

早く元気になって、
一時保育の園に
通って欲しいなふたご座キラキラ

私も、
自分の風邪は
軽めな症状で抑えるぞコアラルンルン

読んでくれてありがとうニコニコニコニコニコニコ



2024年3月7日
ひろね 魅力覚醒講座19期卒ちょうちょ