°˖✧ 魅力覚醒講座 受講71日目 ✧˖°

 

 

(これは0歳の頃の写真⬆️)



朝は、9時半に

ちーちゃんを保育園まで送り届けて

 

そのあと一回帰宅して、

 

電車に乗って

心療内科のクリニックへ診察に行って

 

昼過ぎに

お家に帰ってきた。

 

今日は金曜日。

 

昼12時00分から

魅力覚醒講座が始まっている。

途中から講座を視聴し始めて、

13時に講座本編が終わったあと

 

ベッドへ移動して、

講座のQ&Aをイヤホンで聴きながら

 

爆睡した。

 

爆睡とはこのことや〜

 

 

と言えるほど、

ぐっすり眠れた大あくび大あくび大あくび

 

気持ちよかった~ラブラブラブラブラブラブ

 

そして私は、

ぐっすり眠る条件指差し

一つわかった。

 

 

ちーちゃんが

家の中にいない

ことだ。

 

 

ちーちゃんが

保育園に行ってくれている間は

絶対に起こされる

心配がないから

物凄く安心して眠れるイエローハートふとん1

 

 

夜中は

いつ起こされるかわからないから

安心して眠れないんだわネガティブ

 

 

ちーちゃんが

小さく寝言を言ったり

しただけで、

 

目が覚めちゃうのよね魂が抜ける

 

 

寒いかな、暑いかな、

 

 

って

一晩中

ちーちゃんを気にしている驚き

 

 

 

生まれてからずっとね。

 

 

夜にぐっすり眠るための

解決方法は

まだわかりません昇天

 

 

だけど、

小田桐あさぎさんは

魅力覚醒講座の中で、

 

気付いたら

8割解決!!

 

って言ってくれているから。

 

私、この事実に気付いたので。

 

そのうち

夜もぐっすり眠れるようになる

ってことだ。

 

よかったニコニコ飛び出すハート

 


ただ気付いた

というだけの話コアラ

 



2023年12月1日

ひろね 魅力覚醒講座19期生

講座受講71日目