°˖✧ 魅力覚醒講座受講70日目 ✧˖°

 



11/29、11/30と2日連続で

アサギストのみんなと一緒に

素敵アフタヌーンティーに行きましたスイーツパフェ


小田桐あさぎさんの教えに習って

自分満たしに邁進する

ひろねの気付きだよ!!




 

食器洗いを

しているときってね

 

私なぜか

いつも必ず

 

夫の文句を

考えてしまって


お皿を洗いながら


モヤモヤからのちょっと不満もやもや

イライラTimeムキームキームキーピリピリ

 

だったんだけど、

 

 

アフタヌーンティーへ

2日連続で行って

自分のことを

たっぷり満たした日の夜に

 

せっせと食器洗いを

している時は

 

 

ダーリンの機嫌なんて

あまり気にならなかったデレデレ笑

 

 

ダーリン、

なんだかすごく

ブスッとしていて

 

 

仕事疲れが

全面に出ちゃっていて凝視

 

 

話しかけても

眉間に皺寄せて

冷たくあしらわれてしまう

 

所謂、苦手な日

だったのだけれど、

 

 

ダーリンの

お疲れ不機嫌オーラむかつき

自分自身が毒されることなく

 

 

ふふふ〜んおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

って洗い物して

 

 

「先に寝るねッデレデレ笑い

 おやすみ〜ッバイバイラブラブ

 

 

と立ち去れた笑笑

 

 

以前の私は、

 

 

「疲れてるの??」

「なんか私悪いことした驚き??」

 


から始まり、

機嫌を取ろうとして

やたらと話しかけてしまっていた

気がする昇天昇天昇天

 

 

男性にとっては

めっちゃ鬱陶しかった

だろうな〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

近付きすぎない方が

夫婦二人にとって

上手くいく日も

あるんだねぇ。

 

 

そういうことに気付ける

心の余裕が出てきましたわよ指差し飛び出すハート

 

 

おほほほほほほよだれ笑笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

自分満たしトロピカルカクテルふんわりリボン乙女のトキメキゆめみる宝石オーナメント

 

 

いいねえおすましスワン乙女のトキメキ

 


2023年11月30日

ひろね 魅力覚醒講座19期生

受講70日目