˚✧₊⁎ 魅力覚醒講座受講69日目 ⁎⁺˳✧༚




2023年11月29日、

ひろねは、




念願の‥‥キラキラキラキラキラキラ



 

大手町にある

アマン東京

9,500円もする

 


ラグジュアリー過ぎる

アフタヌーンティー🫖💖

 

行ってきーたーよーーーラブラブラブラブラブ

 



⬇️ひろねはブルーのお洋服


ららららら

らぐじゅありーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 





気付かぬうちに

産後うつ病になってしまった私が…

 


子供産んでから

ずっと遊んでいなかった私が…

 

1番したかったことラブラブラブ

 

 

それは

子連れじゃなく

自分一人で外出して

お友達とワイワイ

アフタヌーンティーに

行くことなの泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いラブラブラブラブラブラブ

 

 

メイクをしてお洒落をして

お出掛けすることなんて

全くなくなってしまっていた

ママの私が、

 


魅力覚醒講座入ってからは

行動を変えていった

 



まず、

子供を一時保育や保育園に預けて

余白時間を沢山作って、



その余白時間に

家事をするんじゃなくて


自分一人で外出する時間

作っていったのランニング飛び出すハート

 


そして

あさぎさんが


魅力覚醒講座

 コミュニケーション

 人間関係の講座だから

 zoomやリアルの場で

 講座生同士で

 会って話すことも大事



って言っていたから



私は



講座生の

アサギストみんなに

会う時間を作って行ったの。

 




アサギストと会う日だけは


朝頑張って子守しながら

メイクをして口紅付けまつげ化粧品

髪を巻いて鏡ドライヤー

おしゃれして エプロンハイヒール

 


(めっちゃ大変だったけど

 楽しいことのためなら頑張れる泣き笑いラブラブ



そして

だんだん外に出ることにも

慣れてきて

 


子連れでは行かないような

華やかなお店でランチしたりしてスプーンフォークキラキラ

 

 


久しぶりに

自分らしく

いられる時間

っていうものを、取り戻してきて

 

 



そしてついに!

 

 

自分から

お友達を誘ってハート

 

 

憧れの

アフタヌーンティー

に行けた泣くうさぎスター

 

 


 

ふぁぁぁぁぁぁぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

楽しすぎた〜〜笑笑笑

異次元泣くうさぎキラキラキラキラキラキラキラキラ


楽しそうラブなんか若返った私!?!?!笑笑




⬇️見てみて、フェラガモのバレッタだよニコニコ

可愛いでしょキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

結婚式参列の時にしかつけたことなかった

育児中は絶対につけなかった泣き笑いオシャレした!

 ⬆️このお洋服は、

この日のためにANAYIで購入したよ乙女のトキメキ




あの空間も、

集まってくれた

リ ノちゃん、ゆうちゃまゆりか ちーのとの

 

お喋りや写真撮影大会も🤳💕

 

行くまでの朝の準備も❣️❣️

 

 

全部が最高だった。

ありがとう本当に泣き笑いラブラブ

 

 

私のお誘いに来てくれて、

めちゃくちゃ楽しい時間をくれて、

ありがとうハートハートハートキラキラキラキラキラキラ

 

私ここ1年で

一番嬉しい楽しい時間

だったよラブ愛飛び出すハート

 





自分を満たすフェーズに

入り始めましたキメてるハート笑い




2023年11月29日

ひろね 魅力覚醒講座19期生

受講69日目