°˖✧ 魅力覚醒講座受講68日目 ✧˖°

 




3週間くらい前まで

 

平日に出かける時には

 

・リビングダイニングを片付けて、

・掃除機をかけて

・洗濯機を回して

・ダーリンのランチを作って

・晩御飯のためのお米の炊飯をセットして

・洗い物をして

 

家事を全部済ませてから

自分のメイクや着替えをして

出掛けていたから



出掛ける準備する前に

疲れちゃってネガティブ



時間も無くなって真顔



出掛けることを

諦めてしまっていたけれど悲しい悲しい

 

 

最近は

週①のペースで

なーーーんにもせずにダイヤモンド

自分の用意だけしてブラシ鏡

出掛けられるように

なってきたハイヒールエプロンハットキラキラ

 

 

めちゃめちゃ

ちゃん卒している

※ちゃん卒とは「ちゃんとしなきゃを卒業」すること!

 

 

部屋が散らかってても

六本木にご飯食べに行っちゃうよ私⬇️✨✨




 

家事を完璧に済ませてから

家を出ないと


在宅勤務してるダーリンから

文句を言われるかなもやもやおばけガーン

 

 

って思い込んでいたけれど、

 

 

思い込みだった

かもしれない星星星よだれ笑い

 

 

それに、

文句を言われても

不機嫌になられても

別にいいや昇天って

思うようになったびっくりマーク

 

 

 

ダーリンのご機嫌を伺いなが、

日々過ごすよりも

 

 

まず

 

自分大事ニコニコ飛び出すハート


私が笑ってる方が

最終的には家庭平和🕊️💖

 

 

魅力覚醒講座を受けるようになってから

「確実にそうだわ!」

って思えるようになった。

 


みんなでそこを目指しているから

自分もブレずに目指しやすい。

 

 

いい環境だ看板持ち飛び出すハート

 


2023年11月28日(火)

ひろね 魅力覚醒講座19期生

受講68日目