°˖✧ 魅力覚醒講座受講66日目 ✧˖°

 



ひろね12月のテーマは


自分を満たす
 

で行きます!

 


魅力覚醒講座を受け始めてから

月ごとにテーマを決めよう

って思っているんだよね。

 

(あさぎさんが推奨しているわけではないよ)

 

なんだけど、

 

11月は

緊急一時対応で

ちーちゃんを保育園に通わせ始めるようになって、

毎日が必死だったから、

 

テーマを決められないまま

来てしまい、

 

テーマが決まっていないと

この1か月なんだか

フワフワ過ごしてしまった感

があって。

 

やはり

テーマを決めるのって

大事だと実感しております。

 

 

あー、私

 

これから、

本気で自分の人生に

集中しよう。

 

私の人生なのだから、

私が主導権決定権を握って

生きて行っていいんだ。

 


って、

魅力覚醒講座のアーカイブを聞いていたら

強く強く思った。



2023年11月26日

ひろね 魅力覚醒講座19期生

受講66日目