本日、11月22日は

私たちの夫婦の

結婚記念日なんだけど

 

特に何もしない。

 

結婚してから3度目の記念日だけど

 

これまで一度も

ちゃんとお祝いしたことがないから

 

(それはまぁいいんだけど笑)

 

ダーリン、

お仕事帰ってくるなり

 

めちゃくちゃ機嫌が悪かった、、、

 

ひろね「結婚記念日だね、おめでとう🤗

 

って話しかけたら

 

ダーリン「うん〜」って

 

目も合わせずにそっけない返事をされちゃった🥺

 

 

うぅぅ‥‥

 

先月までの私なら、

話しかけてそんな態度されるたびに

めちゃくちゃ悲しかった。

 

 

しかも今日なんてさ〜

結婚記念日なのにさ〜〜

 

「私って本当に愛されてない😞

 

って思って、

傷付きまくりだった過去の自分。

 

でも今日は、

嫌な気持ちにはなったけれど、

あまり落ち込まなかったの。

 

 

あさぎさんが

「自分が幸せじゃないことを夫のせいにしない」

って言ってたけど、

 

今日はこの言葉の真意が

わかる気がした。

 

今の私は、だんだん

自分で自分を幸せにすることが

出来るようになってきているから、

 

ダーリンに機嫌をとってもらうことを

あまり求めずに済んでいる。

 

って感じ!!!

 

 

「あらら〜なんか機嫌悪いんだ〜

 そういう時もあるよね〜ほっとこ〜離れとこ〜」

 

って、サラっと思えた。

 

なにこれ!!

めちゃくちゃラク〜😍✨✨

 

いちいち悲しんでた時って、

大変だったな〜❣️

 

 

2023年11月22日

ひろね 魅力覚醒講座19期生