抽選券。 | ぴぃの日常ぶろぐ。

ぴぃの日常ぶろぐ。

ブログの説明を入力します。

今年も、カープチケット抽選券配布
ありましたね



今年はコロナウイルスの影響もあって



行くか、すごい悩んだけど




スプレーしたり、
こまめに手洗いうがいしたり



マスクしたりで




サクッと行ってきました











マツダに行くまでの道のりは
混んでないよー




去年はぎゅうぎゅうだったのに!





天気よくてよかった!





マツダに着くと、
一方通行で、
スタッフさんに誘導されました!










コンコース入ったら
人も混んでなくて、
ここでも一方通行。















途中、抽選券もらって、
そのあと、出口に向かって、
進むだけ。








一切、止まることなく、
テクテク、誘導されるまま、歩いていくだけ





マツダから出ても、
迂回させられ、


こちらに向かってる人たちとは、別ルートで、
戻る感じ



(カープロードらへんは、対面通行になります)





今年は、
去年と違い、
混雑ナシでした




コロナウイルスの影響もあると思うけど!





とりあえず、
ニュースでは4万6千人に配布したらしい




去年は5万人だったから
今年の方が少ない


意外。


(20万枚以上用意してたらしい)




日曜だし、
もっと来ると思ってた!



去年は平日で、年齢制限、時間制限もあったのに、来ても
貰えない人もいたくらい、
5万人以上の人が来たのにね





とりあえず、
今年は、去年の影響で、

混雑するの、嫌だな、と思って来なかった人や



コロナウイルスの影響で、人混みを避けた人や




どうせ当たらない、と
諦めた人




そんな感じかな?





発表は2/28だそうです!



当たりますように…




(内心、当たるわけないと思ってるけど、笑)




奇跡レベルだと思うので
まぁ当たらなくて当然の、
宝くじみたいなノリで!





疲れたから寝ます!