こんにちは!!

ヒロシの牛乳です!!

 

昨日は、軽く掃除してすぐにねちゃいました。

久しぶりのベットでしたし、つい先日までインターネットカフェというところで寝てたんでこういう完全にプライバシーの確立された部屋は安心感が違いますね!!

ただ、ここの下宿先、トータルでいうと6個くらい入り口があるんですが鍵がないんです。(笑)

管理人曰く、

「ここは、人里離れたところだから泥棒に入られても帰りのほうが大変だよ。来るのも大変だしね。それに、最近、熊の目撃情報出てるから、盗りに来ても遭遇しちゃったら死ぬからね。(笑)」

だって。

俺は、、、、、、どうなるの?(笑)

それに、僕の住む部屋だけがやたらときれいにしてくれてるみたいであとの部屋は、どこもかしこも散らかっていてビビります。

しかも、どの部屋もつい先日まで人が住んでたような痕跡が残ってて、一斉に夜逃げしたような感じでした。(笑)

ほんとに怖いっすよ。(笑)

湿気臭いですし埃もぶわってなってます。(笑)

東京の埃が嫌でたまらないからこっちに逃げてきたのに、トホホです。

でも、せっかく住まさせてもらっているので全力で掃除しますよ!!

きれいになるのって気持ちいいし旅は道連れです!!

乗りかかった船とも言いますか、きれいにしていきます!!

今日は、浴槽と洗面所かな?(笑)

ただ、すごく満足しているのですが浴槽のお湯が出ない。(笑)

何のための浴槽なんだろう?(笑)

でも、そのおかげで時間の制約はあるんですがお客さんが使う大浴場に入れることになりました!

しかも、ほぼ貸し切りで!!

最高に気持ちいい!!

温泉のために働いているといっても過言ではないです!!

 

 

初出勤!!

旧友とまた一緒に働けるのは、なんだかんだで楽しいですね!!

それに、厨房が意外と広い!!

お邪魔にならないように頑張って働きたいと思います!!

ただ、蛇口から出てくるお湯がやたら熱すぎる。

やけどレベルです。

ここまで熱くする必要があるのか?

温泉玉子できちゃうレベルです。

ご年配の方が多いからかな?

手の神経どっか行ってるかもです。(笑)

 

今日は一日、覚えることも多くて疲れました。

明日、不安要素が多くあり心配もあるのですが、明日も元気に過ごしていきます!!

 

以上、ヒロシの牛乳でした!!