こんにちは!!

ヒロシの牛乳です!!

 

今日は、級友を訪ねて北広島のゴルフ場にやってきました!!

苫小牧から50㎞近くのところでした。

なんでもたまたま、人がいないらしくて6日間だけヘルプとして入ってほしいとのこと。

その代わりに、3食の飯付きと寝床付き!!

流浪の身であり、まったく悪くない条件!!

それに、雨もひどくこれでは自転車で回れない様子でした。

 

初めての、ゴルフ場の料理人!!

今日はあいさつと、下宿先の案内だけだったのですが、下宿先がやばい。(笑)

まるで、映画に出てきそうな趣のところで、

後日、写真をあげたいとおもいます。

一言で表すなら、麻薬組織の取引で使われるような海外のでっかい倉庫見たいな作りです。

そして、ここで一人で夜を過ごすという、ドキドキイベントですね!!

ちなみに、外は熊の目撃情報と、中はお化けがいつ出てもおかしくない気合の入った感じの古さ。

こころが踊りますね!!(笑)

 

それに、昨日変えてもらったタイヤの安定感が半端ないです!!

めっちゃ進む!!

きもちいいいいいいいい

東京の時は色とかおしゃれなタイヤを使っていましたがこれからはやはり機能が重視ですね!!

別にタイヤが黄色でなくても、ボディがおしゃれなんで大丈夫という変な感覚に襲われています。(笑)

しかも、さすが北海道。道がやたら広いしまっすぐ!!

走りがいがあります。

そして信号も少ない!!

自転車でバイパス道路を走っているみたいな感覚です!!

 

 

ただ、今日はあいさつ回りと何かと疲れました。

どちらにせよ自分の時間は山ほどあります。

ゆっくり、掃除でもしながら今日はぐっすり眠れそうです!!

 

以上ヒロシ牛乳でした。