こんにちは!!

ヒロシの牛乳です!!

 

最近、友達に

「お店オープンするから手伝って欲しい。」

って頼まれました。正直、今はまだそういう気持ちではないし旅をしたい気持ちのほうがつよいです。

今まで6年間確かに働いてきました。

正直、ありがたいです。

今、ある意味境地なのかもしれません。

どうしよ。

北海道に旅立つまで、2週間しかない。(笑)

めっちゃ悩みどころです!!

でも、その人にはめっちゃお世話になってるし、なんか僕にできることは協力したいと思っている部分もあります。

迷う‐‐‐‐‐!!!

別に、お金が欲しいわけではなくて、

でも何かもっとできることないかと模索中です!!(笑)

 

最近は、ビジネス書を読み漁っているのですがなんか違うんですよねー。

今までと同じことしては面白くないし、

かといって、新しいこともなかなか思い浮かばない。

っというかたちで考えてたらめっちゃ楽しくなっちゃって!!(笑)

ひとまず、書いてみることにしました!!(笑)

 

今、一番面白そうって思ったのが、

「未来食堂」さんの記事で雇用をオープンにするっていう部分でした!!

なんでも50分のお手伝いサービスで1食サービスしてもらえるシステムでさらにすごいのが自分が働いた「ただめし券」を他人にあげることもできるという、

すごいです!!

ぼくはこの記事を読んで目からうろこでした!!

さらに、結構の人が「ただめし券」を張っているというのもしりました。

 

近々、寄ってみようと思います!!

 

またその時にブログに上げようと思います!!

さて、何の話だったか??(笑)

 

ではまた!(^^)!

ヒロシの牛乳でした!!

 

Think rich, look poor.

-Andy Warhol(アンディ・ウォーホル)

考えは豊かに、見た目は貧しく。