こんにちは!!

ヒロシの牛乳です!!

 

昨日は、友達に招待されてライブにいってきました( *´艸`)

久しぶりのイベント

久しぶりのライブ!!

盛り上がりすぎちゃって、写真撮るのを忘れてました!!(笑)

 

2時間で20人くらいの小さい規模ではあったのですが、久しぶりにいろいろな人に会えて、幸せでした。

主催者の方とは僕が居酒屋で働いていた時に、お客さんとして来てくれてて、

「良かったら、イベントしてるからおいでよ!!」

って声をかけてくれたのがきっかけでした!!

もう2年くらいあれから立ちます!!

色々やりました!!

僕も当時、20人くらいの規模のイベントをよくやっていたので、勉強と思ってその人のイベントに行ったり、その人も様子を見に僕のイベントに参加してくれたりと熱い友情があると僕はおもってます!!

 

今回は、ライブだけではなく近況報告もかねて、

「仕事をやめちゃいました!!」

って伝えにいきました。

出会えた場所でお互いの共通点だったお店からいなくなるのは、とても寂しいっておっしゃってくれました。

 

最近、いろいろな方に会います。

後悔はないのですが、みんな寂しがってくれました。

僕は恵まれてます。

残り少ない東京ライフも最後まで一期一会で大切に生きていきます!!

 

love the life you live.live the life you love.

-Bob Marly(ボブ・マーリー)

自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。