最近のある意味一つの悩みと言えます。

僕は生粋の女の子好きです。

ですが、お店に来るのは男ばかり。

常連さんの男性が多いのは別に悪くはないのですが、たまには女の子も常連さん出来ないかなーて思います!!

なので昨今、女の子と話すのはお金がかかることって感じてます。

 

つい先日、めっちゃ久しぶりに僕の大好きなバーのマスターとあいました!

うれしすぎて、つい話が盛り上がり朝の5時にお会いしたのですが、13時近くまでのんでました!!

しかも、そのマスター

女性関係が僕よりもおへたくそで、いろいろなところから

「彼は不器用で、女性と付き合い方がわからないじゃないの。」

とか意見を聞いてました!!

そんな彼から朝キャバに誘われたときは恐悦至極、うれしかったものです!!

彼も女の子が好きでした!!(笑)

ただ、バーのマスターでありオーナーでもあるからお店のお客さんや従業員は勿論、めっちゃ悩んでました。

僕は雇われですが、店長という立場もあります。

ものすごく、悩みが似てて親近感がわきました!!

だいぶ、彼とも腹を割った話ができました!!

より一層、赤坂という狭いようで大きい場所でお互いに頑張れる気がした朝キャバでした!!(笑)

また、朝キャバについては次回にしますねー!!

 

I am not discouraged,because every wrong attempt discarded is another step forward.

-Thomas A.Edison

私は決して失望などしない。なぜならどんな失敗も新たな一歩となるからだ。