今日はNLP仲間とランチでした爆笑



メンバーは5人なんですが、

みんなバリバリ仕事をしながら

着実にカウンセラーへの道のりを

固めていってます。



わたしはNLPのマスターコースを修了しただけですが

みんなは

カラーコーディネートや

コーチングなどの勉強も進めていて

知識も解決力も多岐に渡ります!



いつか5人で

いろんな方のお力になれる仕事ができるよう

準備をしていきたいと思います。



またまたの新たな挑戦の時は

是非みなさん!応援お願い致しますね〜ニコ



わたしたちの講師は

吉澤尚美トレーナーなんですが、



NLPを学び始めるときに

いろんな学校と講師を調べて

選びに選び抜いた凄腕トレーナーです。



そんなパワフルウーマンだけあって

修了後もお付き合いさせていただいています。



わたしはたまにやりすぎですが…

選び抜くのは

結構面倒で時間もかかります。

ただ、満足度がかなり上がります。



妥協無しも良き方へ転じる場合もありますよ✌️





ちなみに

樹里はカットの日音譜



コートのSALEが始まっていたので

買ってしまいました💕