年末のどこもかしこも
イレギュラー業務をしている中
実はわたしぎっくり腰になっていましたガーン
おやすみモードで
4人を抱っこしすぎた?


消防局に電話をして
診ていただける救急病院を教えてもらい
電話をしましたが
なんと全病院に断られました。

まぁ仕方ないかなと諦めがついていたのですが
なんと1番最後に電話した病院は、
受付の男性に
「先生がリスクを負いたくないから診られない。」と言っています。と言われ
あまり気が長い方では無いわたしは
カッチーンムキー。笑

改めて
物はは言いようだなと
NLPを学んだ私は切に思いました。

他の病院にも断られましたが、
仕方ないなぁと思わせる断られ方と
わざわざ人の神経を逆なでする断り方がありますね。

わたしも人と仲良くなれる喋り方を
これからはしていきたいと思いました。

にしても4人抱っこがキツいわガーン


歳…??



ほいで
わたしは、


✌️