夏休みって今更ですが…



地震速報で眠れなくなったので
久々にブログ書きたくなりました。

まだ情報が薄いですね。
被害無くみなさんがご無事でありますように。

避難される方は、
まだ暗いので足元に気をつけて下さいね。



そしてわたしの話を少し。

ただひたすらにひろんぼといました♡


健康祈願のために京都まで行ったはいいのですが、
いつもはがら空きなのに
お盆前後でダダ混み!


参拝するのに
2人で永遠に待つという過酷なものになりました。


だんだんひろんぼは不機嫌になるし
とっても体力消耗しましたが、
ご利益も増しているはず❣️


次は祝日でないときに行こうね。



久しぶりすぎるのは、
引っ越ししたり
不動産業の方が決算だったり
髪切ったり…これは関係ないか笑い泣き
余裕がなかったのですあせる

やっと慣れてきましたウインク

新しい慣れない場所に来た途端
台風がドカドカ、
とても不安で怖かったです〜。

まだ懐中電灯用意していなかったので
停電ならないかヒヤヒヤしました。

日頃の備えと
いざという時に声をかけ合えるよう
ご近所さんとのお付き合い、大切と実感。

実際に
越して来た日に栓抜きが無く
頂いた瓶ビール相手に3時間格闘していたのです。
※結局飲めずショボーン



はぁDASH!
久しぶりに喋ってスッキリ!

またボチボチ復活しよう。



デイリーニュース
7days
ミナタン
お変わりなくですので
ご覧になってくださいねチュー



しつこいけど、北海道にお住いの方
わたしだけは大丈夫と思わず
気をつけてくださいね。