以前、フルハウスのFacebookでご紹介させて頂いた

神戸市灘区の十善寺にある「もみじ茶屋」

なんと!

わたしがマスコミでお世話になっているディレクターさんに

ご契約いただきまして、

この度リニューアルオープンしました!




普段はラジオ番組のADさんとしてご活躍中の藤田さんが

シェフとなりウエイターとなり頑張っています!




普段は聞けないようなお話も

藤田トークによってお楽しみ頂ける(はず!!)と思いますので

みなさまも是非足を運んでくださいね。

今後、イベントなんかも開催される予定です。

わたしも顔を出すことあると思います。

みなさんもこの一風変わった喫茶店応援してくださーい^-^!



 

フルハウスのTwitter



facebook