わたしのBest Friendが
とうとうアパレルにも手を出し始めた!!

いつも会社の経営や人間関係の相談にのってもらう
堀浩之氏。
NYの仲間なんだけど。

この間神戸に来た。
逢う前にTシャツのサイズを教えて欲しいというメールが来たんだけど
なんせ彼、ゲーム会社・幼稚園・個人会社経営する
超ミラクルスーパー元気なヤツなので
何かの情報収集かと思ってたら
Tシャツくれた!






わたしの大尊敬する方の1人でもある
明石家さんまさんもテレビで着てはる~~~~~






嬉しすぎてその場で着用。

サンキュー、友よ。



nooa(ヌーア)っていうブランドです。
応援してあげてね。



ちなみに
会社経営者ということで弊社フルハウスのコンサルでもあり
幼稚園経営者ということでまきの子育てコンサルでもあります。
ここは友人ということでコンサル料はお支払いしておりませんが…(笑)