松葉家の電化製品は何故か寿命が長い!




家を建てる前のことを思い出しても…


エアコンも最新の方が電気代安いし変えたいと思っても壊れなかった。

テレビも薄型に変えようと思っても地震でも壊れなかった。


そして!

わたしのプライベートのノートパソコンも大学生の時に買ったのに壊れない!

PCは会社のがあるし

家のはいいやと思ってたけど

ママに触発されこの度おNewに買い替えた。


会社のは契約書とか作るから高いやつにしたけど

家でもネットとメールさえ出来たら十分だから

Gatewayにした^^

5%のときに買ったし

もちろん値切ったし。

めっちゃいい買い物したわぁ。





速い~速い~♪


初期設定に来てくれたお兄さんもめっちゃいい人で

使いにくい8の普段わからなかったことを

いっぱい教えてもらった!


こうゆうの当たりハズレあるよね。

この間ママのPCの設定に来てくれた子は

頼んない子だったけど

今日はほんとにいい人だったぁ。



今夜はPCの前から離れられないと思う。


スマホはどうでもいいけど

PCは好きなの~。


あー嬉しい★☆★




人気ブログランキングへ