今年も仲間と行ってきました!
うめは
パパになりたてで欠席だったけど
相も変わらず4人団子になって
濱野圭司先生とパチリ。

石川先生には
相も変わらずドン叱られて(笑)
気持ちがピリッとしました。

伝統の〆の濱野先生の歌
音頭をとったのが
わたしたちグループで
それが感慨深かった。
今までは
サンテレビの木内アナや
福井テレビの桑原アナが
やってくれてたから。

大先輩に囲まれて冷や汗かいて
後輩に激励して
楽しかったー!

内定者は5人!
あと3人頑張れ!

うちのBeスクールは
4人目が決まり
最後の追い込み時期。
あとは高松、国生が近々決めてきてくれるでしょう。

わたしも
石川先生や濱野先生の用な
先生にならなきゃ。