大学の後輩が
就活に打ち勝ち、
来春から東京で暮らすことに!

初めての賃貸契約&社会人になるあたり
我が社に仲介を依頼してくれたので
2人で東京のアパート探しに上京したはいいけど、
1日に6物件見ようと
(交通費かかるから何回も来られないので。)
超ハードスケジュールを組み
ヘトヘト。

お昼も食べず
ややこしい電車と
わからない土地散策に
格闘してきました。

一番後輩が期待していた物件が
実は幽霊屋敷みたいで
2人して目が点になり、
そしてロフト付きの物件では
わたしがロフトから落ち
体を張って危険物件と証明(笑)
地図アプリを駆使しすぎたら
充電がなくなり
移動の電車の中とかでコンセント探して
必死に充電していたら
1時間後ぐらいに
後輩が
充電器持ってますよ。』

『はよゆーてよー!』
『言いましたやん!』

珍道中になりました。

わたしは家が好きなので
色んな物件見られて楽しかったー!

さて明日・明後日はロケ。

今夜はぐっすり寝ます。。。



余談
前日は久しぶりに友人と飲めたし
忙しいけど充実した2日間でした♡