アイコンおでかけ・旅行」からの投稿


image

Yosemite National Park

http://www.nps.gov/yose/index.htm


ロサンゼルスから車で

4時間半の大自然


ヨセミテへ
心を浄化する 旅に出てましたsei☆
(ババッチイ心とおさらばブーン



雄大な自然な中にいると
自分のウジウジした考えや
イライラする事なんて
ホントちっぽけに感じる笑



山の上では確かに
そう思ってたはずなのに・・・

image

THE・天真爛漫ちゃん~汗


下界に降りると
早速、ハチャメチャ女王な娘に
(走る・飛ぶ・むしる・投げる・泣く・喚く・笑う)

ちっさく悩み・・・


帰りの車、6時間
暴れん坊将軍な娘の相手に
イライラし・・・


心が洗われたの
一瞬やったな・・・



滝にでも打たれな
浄化されんな。この心

BA-90・肌色・白目




そんな訳で、この週末3日間
通信機器と決別して、生きてみましたぽっ

結果・目と心が休まったOKグッド



LINE未読280件。ほぼスタンプの件笑
(生きてる?の問いかけありがとう。
既読に3日間ならへんから、領事館へ問い合わす所だったと。えへ♪NG


ブログの方は、
以前、書き溜めた記事を どどーーんと
毎日更新されるように 設定しといたので
定時にアップされてたと、思いますイヒヒ顔YES


色んなモノの承認&返信
遅くなりました♥akn♥ っんが!

只今、完了しました!



こんな
バリバリ関西のおばちゃん丸出し
ブログに
お忙しい中、遊びに来て頂き
誠に恐縮です号泣感感謝





業務連絡ラヴnanさん!返信出来ず困ってます~
コメントの欄、見て下さいませsei



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

↑↓お帰りの際、どちらかに
ポチッと応援クリック頂けると
更新を頑張る 励みになりますラヴ