image


マルちゃんへ

渡米する前、冷やし中華が出て
驚いたけど、

カレーにまで
攻めたなんてOKきらきら!!

驚き、ビックリよぷっ


sei☆

お兄さんが日本から
大事にスーツケースに忍ばせて
持ってきてくれました!!


めっちゃ貴重seikonatu


レア食材、食品庫へ保管。


誕生日にでも
出そうかな~うっしし



image


お母さんが、皆に託されたと
スーツケースパンパンに
食材持ってきてくれた~ワラウ



まぁ、ちょっと高くても
なんでも揃うから要らんよ~って言いつつ
和菓子にはがっついたな赤旗おいしい


小倉山荘
世界進出すべきーー一息鼻息

久々に大きな声で
叫びました。


image

ミツワで、おむすび屋さん出てたーーーsei



息子張り付いて見てたな。

値段読めないはずなのに

値段が高い
ベスト3を、希望。♥akn♥


おむすびに、あまりに
はしゃいで恥ずかしいから

買ってあげましたとさ。


ええ米や~OK



image


手作りの美味しそうな
和菓子もミツワ内にありんすsss



image


抹茶って人気です
sei


抹茶を買うより
この既製品の方が
安かったので


外国人のお客さんの時
(↑えっと??只今、私が外国人か)
抹茶プリンこれで
作りました鉛筆




星
ハイ、今日も
書きかけの放置の 小ネタ集より。
2月のハナシですうっしし








ブログランキ
ポチっとありがとうございます♡
クリックすると おうちごはんランキングへ!!
 いつも参考にさせて貰ってます



こちらはロサンゼルス情報が満載♪