image
ロサンゼルスの日差しが
ビシビシと突き刺さる様に感じる

今日この頃。

炎天下の日差しで、子供らの肌は
もはや、かりんとう色ですえへ♪


そんな干からびそうな暑さの中、

飲み物を飲みつくしてしまった日には
最悪です。死活問題です。BA-90・肌色・白目

sei☆


近くの公園には自販機なんてない。
あっても、檻に入ったヤバそうなコーラの自販機とか。

そんな時、こんなド派手な
チリンチリンカー(?)を引いた人
天使の遣いに見えます。
実際、すんごいおばちゃんか おっさんやけど。Pringles


そのおばちゃんが、素手でかち割り
あの固いトコに、割りばしぶっ刺した

茹でた?トウモロコシ

みんな嬉しそうに 頬張ってましたくま


お初な光景に、びびって買えなかったけど
過ぎ去ったあと、我が子も食べたいと騒ぎ

次回、買ってあげるね。と約束。

以後、

トウモロコシ搭載カーに出会えずはにわ


家で試みるも、あんな上手く割りばし刺せへん。

熟練技なんやろかジーッ



話、変わりまして…

全身たいつw全身たいつw全身たいつw全身たいつw全身たいつw全身たいつw


おかあさん。ブログ巡りが好きハート。と 公言すると

色々、こんなブログ好きそう~と教えて貰いました!
あざーっす


一人目の子育て中は
育児ブログや料理ブログを 見る事が多かったけど、

もはや、子育ても家事もお手上げでおばけ。
諦めの境地。。

で、只今
何処やねんな?てトコに住む方や
めっちゃ冒険してる人
すごい斬新な考え方してる 変わり者さん

ブログを読み、現実逃避&感動してる事が 多いですakn


その時々の心境によって
文章の感じ方だったり、笑いのツボも変わって

読むブログのブームも 波があるけど
変わらず読み続けているブログがありますんで
ご紹介お星さま



パソコンマウスあたし・主婦の頭の中


人気ブログだから、ご存じな方も多いでしょ~seiワラウ

週刊マガジン的な感じで、新刊出たら
読まな気持ち悪い。
そんなブログです。
ジムネタとか、最高です


主婦にしとくの勿体ないよね。
崇拝するカータンさん。

妄想レベル高すぎな、大人気ブロガーさん。


わたしの目指す主婦像。seisei 




こちらはロサンゼルス情報が満載♪





人気ブログランキングへ