キャンペーン期間終わっちゃったガーンびっくりマークハッ

 

 

こっそりしてみたんだよ~あせる

 

 

いけるかなキョロキョロはてなマークはてなマーク

 

 

 

いっちゃおう!!

 

 

 

 

 

一気に解決!?

 

これまで解決できなかった問題が」

 

ですかおねがい!?

 

 

 

よおしびっくりマーク

 

いきますよ!

 

 

 

 

 

 

①胃もたれ

 

②腹痛

 

③頭痛

 

④電池切れ

 

⑤体温調節不能も

 

⑥月経困難症も

 

ついでに

⑦おっちょこちょいも…

 

 

これまで解決できなかった、

私にぶら下がる煩わしいものが全部消える・・・ラブ びっくりマーク

(②~⑤はほぼ疾患による)

 

 

 

 

下矢印

キラキラ

 

 

 

 

①爆食い可

 

 

②腹痛に怯えることのない

自信満々の日々よこんにちは

 

 

③いつも頭にくっついている

孫悟空の輪っかのように締め付けるものがない。

バファリンロキソニンさようなら

 

 

④夕寝もせず、

ちょっとやそっと無理しても

一日終わるまでテキパキ。

コートリルさらば

 

 

⑤ちょっとのことで発熱や

無汗による夏の氷漬けもなく

 

 

肌寒い季節になれば

一気に悪感・寒気の連続で

 

夏でも屋内の冷房にはめっきり弱く

首には氷なのに、

お腹と腰には 貼るカイロの挟み撃ちなんて

他人から見たら謎過ぎる装備

・・・

からの解放✨

(実際、かわいいこの準備を合わせると

出かけるのが嫌になるほど色々面倒昇天

 

 

⑥生理期間中の

下腹と腰を絞め殺す

鉛のまわしも

出血過多も

激頭痛も

寝込むことも

・・・

ないっ

 

 

⑦うっかりも

物忘れも

トンチンカンも…

 

 

すべての不調が消滅・・・キラキラ!!!!!!

 

 

 

 

 

無敵\笑い泣きキラキラ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとやっぱり

 

 

 

コロナが解決二重丸

 

花粉もコロナも気にすることなくノーマスク

 

 

ああ夢の様・・・ラブ

 

普通に息をして外を歩く」ということが、

社会的に禁じられてきましたからね。。

 

 

それにはやっぱり普通の風邪のように、

治療薬や後遺症が酷くならないなど、

ある程度の定着が整わないと

難しい部分もありそうですよね。。

 

高齢者や、我々のように 治療のために感染症に

よりかかりやすく、重症化しやすい人たちも

一緒に生活しているわけなので宝石緑

(因みに、かわいいこからくらった普通の風邪で

重症化しかけましたが。。パーゲホゲホ爆弾

 

そして、

どうかそれは極少数・他人事。で

終わらせないで…そう願っています。。

 

 

誰もが高齢者になる。

そして

これ以上誰も苦しんでほしくはないのですが、

誰がいつ 思いもかけない疾病と縁のある生活に

なるかは分からないのですから。。

パーネガティブピンク音符

 

 

 

 

 

 

・・・あ、

 

解決へと進む 「かも」ショボーン

 

 

 

 

 

はやとちり。

 

やっぱりおっちょこちょいは治らない。。

 

 

まあ、想像して、ワクワクできただけでも良きね。。キラキラあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

ぼやぼやしてたら終わっちゃてた part②

 

 

 

キョロキョロ誕生日ケーキ くまちゃんのお誕生日 誕生日ケーキ照れ

 

 

 

そう。

日々追われ、誰も何も気づかずに

その日は終わりましたニコニコあせる

 

なので後日ひっそり、

この間はお誕生日おめでとう!パーティを。。誕生日帽子

 

 

大好きなかぼちゃコロッケ

 

 

かわいいパンたちでラブラブ

 

 

お化けちゃんおばけラブラブ

かぼちゃクリームサンドのクグロフ型ブリオッシュ

 

 

スパイダー

チョコクリームサンドのプレーンブリオッシュ

 

 

やっぱり終わってしまった、

ハロウィンのかわゆいパンたちで

とりあえずお祝いしましたキラキラ

 

くま、満面の笑みで一気食いニコニコ音譜

 

 

おめでとうびっくりマーククラッカー

 

これからもくまでいてください花束

 

 

 

 

キラキラクローバーENDクローバーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

とはならず、

 

 

 

 

本人がさらに、

こないなものたちを

ちゃっちゃと買ってまいりました。。

 

 

 

どこかのコンビニさんかなひらめき電球

 

黒猫さんと、かぼちゃさんの

ムースケーキキラキラ

 

 

 

くまが食べた黒猫さん黒猫

魔○の宅急便のキキみたいラブラブ

 

 

中はふわふわ

ミルクチョコムース照れ

 

 

 

 

 

私が食べたかぼちゃさんハロウィン

ちょっと寂しそうなお顔?

 

 

中はザクザククランブルと生クリーム入り

ふわふわかぼちゃカスタードムースラブ

 

 

 

最近は、街のコンビニで ケーキ屋さんみたいな

ケーキが買えてしまう有難い時代でございますキラキラ

 

 

あー

美味しかつたハート

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

よく駅前で、お芋のにおいを

プンプンさせている・・・

焼き芋らぽっぽ焼き芋

 

 

実は、私はこれまで買ったことがありませんでした。

遂にくまが らぽっぽデビューグーウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

OPEN

わ!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 


渋皮栗のごろごろおいもタルト!

タイトル通り、

ゴロゴロ芋栗祭りがタルトの上で

開催されております焼き芋栗キラキラ

 

 

 

 

 

 

ザクっとナイフ

 

綺麗に切るのが夢なのですが、

どうしても不器用御免。。

 

 

 

 

 

お皿にどうぞドキドキ

 

マロンクリームのこのうねうね

永遠の憧れです照れ

 

 

 

 

右断面

しっかりブレました。

最近歳のせいか、手がプルプルします。

 

 

 

左断面

見た目にもずっしりグー

 

 

 

 

タルト生地が軽かった?と勘違いするほど、

フィリングとトッピングが爆発的で、

次の食事が迫っていても、

まだどっしりおなかにたまる

贅沢な逸品でございましたラブあせるキラキラ

 

因みにくまは、このタルト3/4を

いつもの2号ご飯の食後にスルッと食べて、

何食わぬ顔をしておりましたニコピンク音符

 

 

その羨ましすぎる身体、

一度でいいから交換してください真顔

 

 

 

 

ということで、

くまの往生際の悪いお買い物で、

秋尽くしの味覚を堪能することができましたキラキラ

 

 

ありがとう・ごちそうさまでしたキラキラドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

ぼやぼやしてたら終わっちゃてた part③

 

 

黄色い花10月最後の満開金木星黄色い花

 

 

真っ青なキャンバスに浮かぶ

金木星が眩しかったです!!

 

写真を撮っている間も幸せの香りに包まれましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ではお次。

 

 

 

ちょうちょ本日のかわいいこ・保育園日記ちょうちょ

 

みのむしをつくったよ!!

 

はじめての澱粉のりに戸惑ったそうですが、

しっかりバランスを見て綺麗に貼れたようです✨

 

 

下矢印

下矢印

 

 

 

こだわりのおかげで?なかなかの仕上がりに笑

 

完成すると、手に取りにっこり嬉しそうだったかわいいこ音譜

 

頑張りました合格

 

 

 

 

 

 

 

ぼやぼやシリーズ part④

 

 

ちょっと前の写真ですが

 

かわいいこ、

髪を結びましたリボン

 

本人は頭に何かくっついていると気になって

すぐ髪飾りを取ってしまうので、この写真も慌てて撮りましたキラキラカメラキラキラあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

この間、

体が辛過ぎて、でも誰の助けのない状況。

迫りくるのはかわいいこが新たにもらってきたアデノウイルス・発熱連続嘔吐。

絶体絶命。。

 

そこへ母からきた

トンチンカンな明るい電話に、

「それどころじゃないえーん

と、言ってしまいました。。

 

 

わかりました。と寂しそうに一言。

 

 

 

その数時間後、

玄関先に 両手いっぱいのみかんが

見慣れた粗末な袋の中に

入っているのを見つけました。

 

 

自由に動くには、

相当の頑張りが必要な 後期高齢の母。

一生懸命、私のことを思って

きてくれたんだ。。

 

重かっただろうなあ。

 

 

 

ごめんね。

 

本当は、大好きな母に

いつでも笑っていてほしい。

それを奪うような娘でいたくない。

と、いつも後悔。。

 

 

次の電話では、一番に

大好きなみかんありがとう!

って言うからね。

 

オレンジオレンジオレンジ

 

 

 

 

 

 

このところ、どうしても

自家製の発熱と風邪の相乗効果で

コートリル許容量を破壊気味な

日々を過ごして久しいです。。昇天

 

 

もっと強くなりたい。

 

でも

自分の思うようにできることって

案外少ない。

 

 

 

風邪と共に去りぬ

やまない熱はない

 

そう信じて・・・

 

 

 

 

 

大切な人のためにも

日々笑顔でいられるよう

 

皆様も かけがえのない御体、

どうか元気に過ごせていますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では 長くなりましたにっこり

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございますクローバー

 

 

皆様も、沢山の楽しい秋を見つけて

ワクワクな日々をお過ごしください紅葉キラキラ

 

 

 

11/11 ポッキーの日ベル