今日は

 

私が心ときめく素敵だな~✨と思ったものを、

ただただ 気の向くままに並べてみようと思いましたおねがいグリーンハート

 

 

 

 

 

 

トップバッターちゃんは・・・

 

 

 

 

やっぱりコレびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

はいラブ!!

夏、パジャマとして着ていた素敵すぎる

コウペンちゃんBIG Tシャツ・すてきだなー!キラキラ

 

幸せに包まれて眠りにつこうという作戦でしたが、可愛いコウペンちゃんがお腹にくっついている事実にワクワクしすぎて、結果、なかなか寝付けませんでした笑

 

 

 

 

 

次!!

ロクシタンのハンドクリームシリーズ宝石赤

 

因みにもう手はバリバリです雷

いつも外出先でのアルコール消毒が、

白目級の拷問。。ゲッソリ

 

いつからこんなに潤いがなくなったのでしょう・・・

 

 

通常、薬局のお手頃ハンドクリームで かさかさ予防が出来れば良いため、本来は全く縁のない素敵すぎる香りいっぱいのハンドクリームたちラブラブ

必ず一つのセットに可愛らしいポーチがついていますポーチ

自分で購入することは 何かの間違いがない限り、ありません!

 

このロクシタンのハンドクリームたちは、大病をいくつも抱えつつ 未だに色々飛び回っている くり父が、仲良しのJALさんから 毎度お土産として機内shopping飛行機プレゼント

誠にありがたいことでごわす。


 

こちらはローズ系や、クリスマスをイメージした香りのハンドクリームたちピンク薔薇クリスマスツリー

 

たまに香水やボディクリーム、その他のセットもちらほら。。香水キラキラ

使う機会がないため、長らく放置状態…

あ、コルチゾール入りの香水とかだったら使うかも。。キラキラひらめき電球

 

 

個人的な好みは、ローズなど女性的なものより、こちらのシトラス系やジャスミン、特に金木星の香りが大好き黄色い花

 

おそらく当分の間はハンドクリームには困らない予定ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

では、次!!

 

あ、夕張メロンだ!!ラブ

 

北海道物産展に遭遇すると必ず購入びっくりマーク


私のやめられない食べ方は、

半切りメロンチョコを二袋あけ、一玉メロンを完成させて口に入れる。

すると美味しさと幸せが2倍にキラキラ

おすすめですグリーンハート

 

 


これは今回初めて発見!

メロンなブラックサンダー雷グリーンハーツ

 

同じく 北海道物産展にて。

想像以上にメロンが爽やかで、とても美味しかったです!

 

そう考えると、くりでありながら

メロンがだいぶ好きなようです照れ

 

 

 

 

なので…

宅配の北海道物産展特集で、

こちらも ちゃっかり注文しておりましたグリーンハート

 

 

町村農場 牛乳50%使用

北海道メロンソフトソフトクリームキラキラ

その場で頂けるソフトクリームのソフトさにはかないませんが、北海道産赤肉メロン果汁のジューシー感と濃厚なミルク感が美味しい大満足の逸品でしたウインク合格

 

昔、北海道旅行で 美瑛のサイクリング後に頂いたメロンソフトが懐かしく感じられる、素敵なお味自転車音譜

 

 

 

 

そして

チョコついでに…

 

大好きなリンドールラブラブ

ハロウィン版ハロウィン

いかにも「おかしちょーだい…イエローハート

イタズラしちゃうぞ」って言ってそうな顔。

 

ジャコランタンはオリジナルのミルク。

ゴーストはミルクのシェルにホワイトフィリング。

 

中身は同じとわかりつつ、クリスマス、イースター…と、イベントごとにラベルの柄が変わるだけで 気づけば手に取らされている罪深いチョコ…ニコニコ

 

リンツは好きすぎて、海外でのみ流通してるものを除いては、リンドール以外のものも含め 全フレーバー制覇してきた。はず。。ドキドキ

 

とにかく、チロルチョコから有名ショコラティエのチョコまで色々あれど、私にとって 何といっても永遠のベストオブチョコは、リンドールホワイトですラブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク(や、ストラッチアテラとドルセ・デ・レチェとブルベリクリームも好き宝石ブルー宝石赤宝石紫)

…舌かみそう。。

 

 

 

あ、

プロフィールに「チョコが好き」って書いたっきり、これまで一度もチョコのチョの字も出てこなかった…けど、

ようやくちょこっと書けました拍手チョコレートラブラブ おめでとうクラッカー

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

ハート

くま家のおばあちゃんたちから、

この間のかわいいこバースデープレゼントプレゼント

 

本当は一つずつ紹介したい!

けど終わらない!

 

手作りで縫ってくれたお魚釣りセットや いろんなお飾り、かわいいこの写真入り缶バッチなどを作成してくれていました!!盛沢山ありがとうお願い

心のこもったお手紙(何故か封筒が何通もあったよ笑)にも感動しました泣キラキラ

 

 

こちらは

姪っ子たちからの

かわいいこバースデープレゼントプレゼント

 

可愛らしい折り紙お手紙と共に入っていたのは、

もはや くり宛としか思えない

すみっコぐらしのグッズたち笑

かわいいこにはまだ危ないので、

有難く 私が頂戴しちゃいたいラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

食欲の秋といえば「くり」シリーズ栗キラキラ

 

 

 

 

この度

信州物産展にて出会った素敵なくりたち・・・

(物産展、好きみたい…)

 

 

 

 

じゃんイエローハート

栗まんじゅう栗

 

 

 

くりごはん栗

 

 

どちらも栗で有名な小布施よりラブラブ

 

 

 

 

後者はなんと、

レンチンOKのレトルト200g¥756 也

 

 

 

ポーン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

国産だからでしょうか…えーん

 

・・・買いました。

がんばりましたよ笑い泣き

くりだから・・・

 

 

 

そう、

パッケージの写真通りの栗が

ゴロゴロ入っているのを夢見て…キラキラ

 

 

 

 

 

まだ食べていません。

 

栗がゴロゴロで大満足するのか

みじん切りにされたくりが1、2個で

撃沈しているのか

 

いつか結果報告致します真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

レトルトパックでしょ?

 

なら箱から出せば、

とりあえず フタの透明なフィルムごしから中身がわかるはずウシシひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

意地悪えーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

気を取り直して、

 

 

 

最後に

くりからかわいいこに

お誕生日プレゼント日記プレゼント

いつも、私のスリッパを履きたがるかわいいこに、かわいいこ専用のスリッパ(サンダルか?)をプレゼントしましたピンクハート飛び出すハート

 

本当は私が履きたかったのだけれども、

どうにも つま先しか入らず無念。。

 

これをあげても やっぱりママのスリッパがいいおねだり!!と、見向きもしないかと不安がありましたが、しっかり気に入ってくれているようですほっこり

 

かわいいこは、

これを上手に 左右逆に履くのが得意です笑あし

 

 

 

 

 

 

 

では、

今日はいきなり 私にとっての沢山の

「すてきだな✨」シリーズをご紹介いたしましたキラキラビックリマーク


 

どれか一つでも 目にとまって頂けたなら

奇跡です!嬉しいです!

 

今日もとっても長いこと

お付き合いありがとうございましたおねがいクローバー

 

 

 

皆様も

季節の変わり目に負けず、

素敵だな~✨な一日を虹